ふるさとの橋物語り[03/25] / 一枚の写真が追憶させた絆[02/21] / 椎葉山仙人ブログの本  配本行脚 [02/09] / 待望の椎葉山仙人ブログの本が完成しました[02/01] / 大イチョウ太鼓25周年記念with松尾 イベント開催[12/30] /

すぎのこ通信

桜の樹の下で・・・


椎葉の桜もきれいに咲き始めました。
この桜の時期は、学校はお別れの時期でもあります。
先日は、8名の卒業生がこの椎葉小を巣立っていきましたが、今日は離任式で、6名の先生方と7名の子どもたちが椎葉小に別れを告げました。
それぞれ、椎葉で過ごした日々を思い出しながら、椎葉小から旅立ち、また新たな土地できっと活躍して下さることでしょう。
みなさんと椎葉小の美しい桜の樹の下で語り合い、遊び回った思い出を私たちは忘れません・・・。
いつまでもお元気で・・・。
そして、また椎葉の地で会える日を楽しみにしています。

07/03/30


[コメント]

谷口先生、湯川先生には大変お世話になりました。椎葉小ソフト部は勝つは二の次、礼儀面をまず徹底した指導を今年は新先生と共にやっていきます!椎葉小万歳☆

07/03/30 山中さんちの山中君♪

見送ってばかりの私たちも寂しいです。出会いと別れのこの季節、桜の花を見るたびに思います。

07/03/30 椎葉に

昨日はグラウンドを使用させていただいてありがとうございました!桜が見事でしたね☆ また雑談がしたいです(^^) 6日から練習が始まりますが、宜しくお願いします☆

07/04/03 山中さん家の山中君♪

2年間椎葉の皆様には、大変お世話になりました。
南の小学校で、入学式に向けての準備をバタバタと行っています。

07/04/04 日南路

椎葉村青年団です。
この度はたくさんの鯉のぼりありがとうございます。急な用件にすぐに快く譲っていただいて、本当に助かりました。ぜひ成功させて、椎葉の名物にしたいものです☆
新学期の準備等で忙しい時期ですので、体に気を付けて下さいね☆
これからも椎葉っ子をお願い致します。
そして、一緒に村民ブログを盛り上げましょう!(^^)!

07/04/06 seinendan

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

ページのトップへ戻る