椎葉村トップ >  利用者登録の方法

利用者登録の方法

電子入札システムを利用するには、本村への利用開始申請が必要となります。

電子入札に必要な機器等の準備ができましたら、(まだ準備ができていない方は こ ち ら )本村の利用者登録をお願いいたします。

既に宮崎県が実施する電子入札に参加されている事業者の方につきましても、同じICカードで本村の電子入札に参加する場合には、あらためて本村に利用者登録を行う必要があります。

 

1.利用開始申請書の提出

1

電子入札システムの利用を開始するには、まず、申請書様式をダウンロードして、必要事項を記入の上、椎葉村総務課財務グループに提出してください。

電子入札システム利用開始申請書(様式) 
○電子入札システム利用開始申請書  ※必須
初めて椎葉村の電子入札システムを利用する場合に提出してください。
○年間委任状 ※該当者必須
代表者から入札及び契約に関する権限の委任を受けた方(受任者)のICカードを利用する場合に、電子入札システム利用開始申請書と一緒に提出してください。

総務課財務グループまで郵送又は持参してください。

【郵送の場合の宛先】
〒883-1601 宮崎県東臼杵郡椎葉村大字下福良1762番地1 椎葉村役場 総務課財務グループ

矢印

2.本村からの通知(「登録番号(10桁)」及び「商号又は名称」)を確認
2 本村から各申請者に対して、電子入札システムの利用者登録(電子入札システムへのICカードの登録)に必要な、「登録番号(10桁)」及び「商号又は名称」を通知します。
※「登録番号(10桁)」は、他人(他社)に知られることがないよう、十分注意して管理してください。

矢印

3.届け出たICカードの利用者登録処理
3 電子入札システムを起動し、2で受領したの通知書の情報をもとに、届け出たICカードを一枚ずつ宮崎県電子入札システムに登録してください。
システム上での利用者登録の手順については、こちら(2.06MB PDF)のマニュアルを参照してください。
※宮崎県との共同利用に対応した形式のマニュアルとなっております。一部「宮崎県」を「椎葉村」と読み替えていただく箇所もございますが、予めご了承ください。

利用者登録までの流れ(イメージ図)

利用者登録までの流れを表したイラスト

お問い合わせ先
【総務課 財務グループ 入札担当】
電話番号:0982-67-3201
村内無料電話番号:7-67-0021
FAX番号:(0982)67-2825

ページを印刷する

ページのトップへ戻る