明けましておめでとうございます[12/31] /  年末つれづれ( ^)o(^ )[12/30] / 今年の一文字は【金】でした[12/30] / 干し柿に挑戦[11/29] / 晩秋( ^)o(^ )  仙人の棚田周辺の風景[11/29] /

遠距離恋愛日記

ブログを開設しました!

「椎葉村民ブログ」にブログ、開設しました。

誰だろう??とお思いの皆さん、自分も村の青年団員です。
記事にはいろいろと周りで起こったこととか、何やらかんやら載っけていきますね〜!



目指せ!週1更新ということで。


日向市・ドライブインシアター
なんでこのタイトルなの?ってお思いの皆さんのために。

 私の実家は、周りを緑に囲まれ、近くには澄んだ川が流れている・・そう!自然がたくさん残っている九州山地のど真ん中です。(って椎葉やからもちろんよね)

 そこからちょっと宮崎にでも・・というものなら、ちょっとした覚悟?がないと行けません。
(平成15年に、「ひむか神話街道」が開通し、ぐっと近くなったんだけど)

 青年の役員となると、県内けっこうあちこち行くことになります。遠いから・・・なって言ってられませんゼ!ダンナ。(ってどこのだよ)

 そこで、「遠距離恋愛をしている人は、多分遠くても楽しく通ってるんだよね?」と思い(発送の転換てやつですね。)、そんな感じでどこそこ行ってみよう!と思い直し、今のトコ車を走らせているわけです。(←ホントはそんな事だけじゃ無いんだけど)


てなわけで、このタイトル。
移動中は遠距離恋愛気分。そこに着いたらまた気持ちを切り替えていろいろやって行きますんで、皆さんヨロピコです。

ps.だったら行く先々で恋人を見つければいいじゃん・・・と思うかもしれませんが、そんな達人技は到底自分にはできませんので。

(画像は小丸川の源流の写真です。夏が恋しいこの頃です。)

07/02/13


このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

ページのトップへ戻る