ふるさとの橋物語り[03/25] / 一枚の写真が追憶させた絆[02/21] / 椎葉山仙人ブログの本  配本行脚 [02/09] / 待望の椎葉山仙人ブログの本が完成しました[02/01] / 大イチョウ太鼓25周年記念with松尾 イベント開催[12/30] /

フロリッシュ!

☆平成19年度第4回会長会☆

皆さんお疲れ様です☆青年です!!



遅れましたが、今週の月曜日(5/28)に第4回会長会を行いました(^O^)内容は、今週の日曜日に行う新入生歓迎会!そう!

『THEわきゃーもの!いくとこまでいてみさい!!FES』についてです。決定したことについては、

午前中はミニバレーボールでドッジボールを行います。女性もいるため、男性は利き腕じゃない方で投げる事!ルールです(^-^)

午後からは交流会で焼き肉大会をして楽しみます。




今年の参加人数は約40人でその内新入生が7人いますよ(^O^)

今年は結構多いので、楽しくなること間違いなしですね(^_^)v






その他にもMSK教養講座、青年大会文化の部、平家祭りの大八郎の推薦などなど・・・。
気づいたときには21:30分を過ぎてました(>_<)
今の時期は、消防の練習や体力作りバレーの練習などで、忙しい時期ですが、頑張っていきます☆

話し合いの後は、今回も平和を願って鶴を折って帰りました。日向市青年の方に預けるんですが、なかなかたまりませんね(>_<)目指せ300鶴(^_^)v





ではまた、UPします(^^)/

P、S無事に鯉のぼりの撤去も完了しました。ご協力して下さった皆様、鯉のぼりを提供して下さった皆様、地権者の皆さま、本当にありがとうございました。
そして、青年のみなさん、お疲れ様でした☆






07/05/31


[コメント]

ご無沙汰です。
久しぶりにブログ拝見しました。
新入生がいることはほんといいことです。また新しい風が吹き込むことでしょう!!
ところで九州南部が入梅だそうで。
また季節感のあるブログも楽しみにしていますね。ではまた

07/06/01 福岡SS

福岡SSさんこんにちは!新人歓迎会も大成功でおわりましたよ☆またUPしますので楽しみにしててください。
椎葉の梅雨の状況も頑張って写真とっておきます!(^^)!

07/06/06 seinendan

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

プロフィール

  • 椎葉村青年団のブログです!
    ■創設:うんと昔!自分たちの親も青年でした。
    ■活動人員:会長以下46めぇ〜い!
    ■活動範囲:椎葉村一円(宮崎県内)
    ■活動内容:地域の活性化(活動)を大きな柱とし、青年主催の事業にも力をいれています
    ■椎葉の状況を青年ならではの目線でとらえ皆様にキラリ☆と光る情報を発信していきます。

カテゴリ

最新のブログ

過去のブログ

QRコード

リンク

コンテンツリスト

ページのトップへ戻る