ふるさとの橋物語り[03/25] / 一枚の写真が追憶させた絆[02/21] / 椎葉山仙人ブログの本  配本行脚 [02/09] / 待望の椎葉山仙人ブログの本が完成しました[02/01] / 大イチョウ太鼓25周年記念with松尾 イベント開催[12/30] /

フロリッシュ!

☆平成19年度椎葉村青年団『総会』☆

5月に入ったんですが暑いですね!この暑さに負けないくらい青年もアツくやっていきます☆5月12日(土)は『平成19年度椎葉村青年団 総会』を行いました。青協メンバーはAM10:00に集合し総会資料の準備です。



印刷して・・・・。



ホッチキスでガチャンです(^-^)







出来上がった50部の資料です。表紙には今年の年間テーマ『青風』をプリント(^_^)v時間も過ぎまして、夜18:00頃から続々と青年が集まって来まして、19:00からの総会に何とか間に合いました☆





みんな、仕事が終わっての参加でしたので、19:00過ぎましたが無事に開始できました!それでは総会スタート!(^^)!






会長の中瀬秀樹の挨拶です。いいこと言ってますよ☆



来賓の椎葉村教育長様です。「椎葉村において青年はなくてはならない存在です」とのありがたく、うれしいお言葉を頂きました。




宮崎県青年団協議会 副会長の日野和義さまより挨拶を頂きました。日野さんは、総会後の懇親会ではいつもと変わらず超〜アツく青年について語って頂きました。




来賓の方々です。手前から椎葉村教育長:池田逸夫様、教育委員会青年担当:那須晋太郎様、宮崎県青年団会長:中瀬育生様、副会長:日野和義様、常任理事:松田裕明、常任理事:甲斐友師様本当にありがとうございました。

議事(内容は以前のフロリッシュをご覧下さい☆)に入ってからもスムーズに総会が進みH18収支決算、活動報告、役員改選、H19活動計画(案)、H19収支予算(案)全て可決して頂きました。頑張って行きましょう(^-^)



H19年度青協メンバーのお披露目です。詳細は次のフロリッシュで乗っけます☆









総会の風景です。みんな熱心に聞いてますね

総会終了後は懇親会です☆これが一番ですね。県団の方々も泊まりで来て頂いていますので、青年についてアツく語りながら飲みました(>_<)




みんなで準備です♪



まずは食うこと♪



日野さんも(^_^)v♪


2次会かんぱーい♪


青年のこれからはウンタラカンタラ♪


エビちゃんが3人いたら・・・。


今年は年間テーマが『青風』総会資料にも書きましたが、【椎葉に宮崎に全国に椎葉村青年の風を吹かせよう!】という気持ちで頑張って行きます!

今年も椎葉村青年団を宜しくお願いします。

では


07/05/14


このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

プロフィール

  • 椎葉村青年団のブログです!
    ■創設:うんと昔!自分たちの親も青年でした。
    ■活動人員:会長以下46めぇ〜い!
    ■活動範囲:椎葉村一円(宮崎県内)
    ■活動内容:地域の活性化(活動)を大きな柱とし、青年主催の事業にも力をいれています
    ■椎葉の状況を青年ならではの目線でとらえ皆様にキラリ☆と光る情報を発信していきます。

カテゴリ

最新のブログ

過去のブログ

QRコード

リンク

コンテンツリスト

ページのトップへ戻る