ふるさとの橋物語り[03/25] / 一枚の写真が追憶させた絆[02/21] / 椎葉山仙人ブログの本  配本行脚 [02/09] / 待望の椎葉山仙人ブログの本が完成しました[02/01] / 大イチョウ太鼓25周年記念with松尾 イベント開催[12/30] /

フロリッシュ!

椎葉村青年団です。(No.29)

みなさまコンバンハ!青年ですッ(^^)
今日も会長会でした^^;
会長、青協、お疲れさんでした!!とうとう映画『寒川』も今週の日曜日!25日に迫りました(>_<)
今日の会長会も『寒川』onlyでした!!当日は会長、青協は9時集合です。生涯学習からちゃんと参加します(^^ゞ
教育委員会の手伝いでお茶沸かしたり、お弁当を配ったりもします(^^ゞ
各団員はちょっと遅めの11時集合にしました。家の仕事や用事を済ませてからの参加です(^.^)
団員は小中学生がバスで来るので、学校毎に1人ずつ付いて開発センターまで誘導したり、開発センターまで下りるのに急な坂があるので、危険の無いように、各ポイントで人員整理を行ったりします(^^ゞ

もちろん『寒川』もちゃんと見ますよ!!若けーもん(青年)がみらんとイカン映画ですし、見て何かしら感じてほしい内容ですよね!!
これからの椎葉は私たちの時代です。この『寒川』で今一度【椎葉】を見つめ直してみようと思ってます(^^)

当日は、今日の最終とりまとめの結果、約630名になりました!!!!!当日630名全員来て頂く事は急用や家の用事等でなかなか揃わないかもしれませんが、少しでも「寒川が見たい!!」って会場に来て頂ければ最高ですね!

さらに当日は打ち上げも予定してますo(^-^)o青年同志その場でアツイ『寒川』、【椎葉】の話しが出来れば尚、最高ですねぇ〜!!
明日、当日はブログ更新は難しいと思いますので、来週の更新できちんと報告致します(^^)

では、みなさま良い週末をo(^-^)o

07/02/23


このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

プロフィール

  • 椎葉村青年団のブログです!
    ■創設:うんと昔!自分たちの親も青年でした。
    ■活動人員:会長以下46めぇ〜い!
    ■活動範囲:椎葉村一円(宮崎県内)
    ■活動内容:地域の活性化(活動)を大きな柱とし、青年主催の事業にも力をいれています
    ■椎葉の状況を青年ならではの目線でとらえ皆様にキラリ☆と光る情報を発信していきます。

カテゴリ

最新のブログ

過去のブログ

QRコード

リンク

コンテンツリスト

ページのトップへ戻る