ふるさとの橋物語り[03/25] / 一枚の写真が追憶させた絆[02/21] / 椎葉山仙人ブログの本  配本行脚 [02/09] / 待望の椎葉山仙人ブログの本が完成しました[02/01] / 大イチョウ太鼓25周年記念with松尾 イベント開催[12/30] /

フロリッシュ!

椎葉村青年団です。(?26)

みなさんお疲れ様です。昨夜は会長会がありまして更新できませんでした(-_-;)

今日は昨夜の会長会をUPさせますね(^^)






今回で第10回の会長会を向かえ、残り少ない活動期間を全力で活動して参ります(^_^)v

さて、昨日の会長会の内容は来る2月25日に青年主催で行うドキュメンタリー映画『寒川』についてです。



前から各会長にお願いしてありました、チケット販売の中間集計ということで集まりました。



各地区順番に集計し、青協メンバーが売った分と、組合長行き文書で参加募集かけた分、小中学生、先生方の2月16日現在で分かっている全ての人数を集計したところ

な、なんと!ピシャリ


500人です(^_^)v


嬉しいですね〜。こんなに来て頂けるなんて(涙)



これから募集した各家庭に青年が伺ってチケット配布と料金の回収や、当日の小中学生の誘導、バスの駐車場整備、モロモロ、、、

これからが青年にとって忙しくなりますが、がんばっていきます!(^^)!



来週も2回、会長会を予定してますので随時、UPしますね!(^^)!



今週は飲み方が続きます(T_T)←じゃなくて(*^_^*)←コッチ

皆さんも健康に注意して良い週末を過ごして下さい(^O^)

では(^^)/~~~


07/02/16


[コメント]

みなさんこんばんは(^^)/
イベントって前準備〜本番終わるまで大変ですよね。
私も今日は仕事上の大きなイベントに出ていたのですが、疲れました・・・
明日もです(汗)しかも雨の予報(TT)
さてさて、ドキュメント映画「寒川」かなり興味ありますねぇ。
どんな反響があったがまた教えてくださいね!
青年部のみなさん来週に向けて頑張れ〜!!

07/02/16 福岡SS

私達は何をすればいいのかわからないのですが…のちほど会長から連絡があるのかな?? 私はタバコをやめてから、○○○○食堂でプチ事件(要するに泥酔)しまして、あまり飲めない体になりました(^_^;) 飲むペース配分を考えてこれからは飲みます!皆さんもお気をつけ下さい(*_*)

07/02/16 若宮はイオの越し・椎葉中はクエの平

福岡SSさん、若宮はイオの越し・椎葉中はクエの平さん、コメントありがとうございます!(^^)!
福岡SSさんいつも応援ありがたいです!(^^)!福岡からの応援ちゃんと届いてます(^^)寒川ついに今週です。本番まで心配ですが頑張って行きます(^_-)

若宮はイオの越し・椎葉中はクエの平さん、寒川の時には青年にも色々協力してもらいます。各会長より連絡が行きますので、快くカセイしてくださいね(^-^)青年全体で盛り上がっていきましょう!!(^_^)v

07/02/19 seinendan

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

プロフィール

  • 椎葉村青年団のブログです!
    ■創設:うんと昔!自分たちの親も青年でした。
    ■活動人員:会長以下46めぇ〜い!
    ■活動範囲:椎葉村一円(宮崎県内)
    ■活動内容:地域の活性化(活動)を大きな柱とし、青年主催の事業にも力をいれています
    ■椎葉の状況を青年ならではの目線でとらえ皆様にキラリ☆と光る情報を発信していきます。

カテゴリ

最新のブログ

過去のブログ

QRコード

リンク

コンテンツリスト

ページのトップへ戻る