ふるさとの橋物語り[03/25] / 一枚の写真が追憶させた絆[02/21] / 椎葉山仙人ブログの本  配本行脚 [02/09] / 待望の椎葉山仙人ブログの本が完成しました[02/01] / 大イチョウ太鼓25周年記念with松尾 イベント開催[12/30] /

フロリッシュ!

椎葉村青年団です。(?25)

みなさんお疲れ様です。今日は楽しいバレンタインデイです(*^_^*)♪

男性のみなさまどうでしたか?本命チョコもらえました?本命じゃなくても義理チョコでも男にとっては嬉しいですよね(*^_^*)

さて私はというと・・・。5個ゲットです(^_^)v




みんなからの気持ちシッカリ受け取りました(笑)義理でもいいんです・・・。



少し腹も減って来ましたので一つ食べてみることに(^^)

どれにしようかな〜〜

ん〜〜コレ!!!

と決まったのは↓コレ。



シヤ、この包装の中に手紙とか・・・。と、いたらん妄想を沸きたてながらガサゴソと、、、



御開帳〜。手紙が無く残念!!

波田陽区バリの残念っ!!ってかんじです(>_<) っていうか義理なので入っている訳がありませんね(>_<)(苦笑)

けど、もしかして、この下に入っているかも・・・。

と、見てしまう自分(T_T)「義理やっちゃから!!」と再度いい聞かせました(-_-;)





食べてみると、ヤバイッス!!甘いっす!!うまいッス!!の三拍子!

完璧ですね(~o~)もう最高ですわ(^_^)v

美味しんぼだったらもっと濃厚な味の表現が出来たと思うんですが、そこは私なので表現に制限がm(_ _)mけど、





アッという間になくなりました(^-^)家に帰って残りを頂きます!(^^)!



チョコの食べ過ぎにはおきおつけて(^_^)/~

07/02/14


[コメント]

5個ゲットォォォォ!!???
それはすばらしいんじゃないですか?
私はまだ1個・・・てかたぶん義理1個のみ・・・

07/02/14 福岡SS

沢山もらっていますねぇ!(^^)!
私はえ〜と…お母さんの職場仲間のおばちゃんから貰いました☆
…はい、それのみです 泣。
あっ!椎葉中学校の火災訓練で消防で出まして、Y先生から手渡しでお茶菓子のちっちゃいチョコを頂きました!!
「これで我慢して」と 笑。
先生ありがとう☆

07/02/15 ドンクウのツクノーとる

チョコ獲得 おめでとう!

07/02/15 月光(HNでいいの)

ここには書き込めますが、
本体の椎葉村の掲示板に書き込めないのは何故でしょうか?

07/02/15 月光(HNでいいの)

月光様

多くの書き込みを頂きましてありがとうございます。
掲示板のカキコができない件については目下、調査を行っているところです。
HPに導入しております掲示板は、スパム書き込みをよける機能が備わっておりますが、それが誤って誤作動しているものと思われます。

大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちいただきますよう、御願いいたします。

07/02/19 村HP・管理人

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

プロフィール

  • 椎葉村青年団のブログです!
    ■創設:うんと昔!自分たちの親も青年でした。
    ■活動人員:会長以下46めぇ〜い!
    ■活動範囲:椎葉村一円(宮崎県内)
    ■活動内容:地域の活性化(活動)を大きな柱とし、青年主催の事業にも力をいれています
    ■椎葉の状況を青年ならではの目線でとらえ皆様にキラリ☆と光る情報を発信していきます。

カテゴリ

最新のブログ

過去のブログ

QRコード

リンク

コンテンツリスト

ページのトップへ戻る