自然界はもう初夏[05/03] / 作ってみたよ(^^♪[04/30] / ピッカ ピッカだよ―――[04/26] / おおーーーい[04/20] / 今年も、村病院下の河川敷に鯉のぼりをあげました![04/20] /

フロリッシュ!

椎葉村青年団です。(?12)

お疲れです。

昨日第9回会長会が19:30分より行いましたのでUPしておきます。




協議内容はもちろん、今週開催の『とびがち大会』です。ゼッケン、折り返し地点、名簿、保険等、最終確認を行いました。参加人数も120名を超えるとあって、今年も大いに盛り上がりそうです。




当日は雨も気になるところですが、小雨決行致します。大雨のときは午前6:00に態度決定しまして、オフトークにて連絡致します。

それでは、参加される皆様は体調万全で参加して下さいね。
まってま〜す(^O^)


次は、映画『寒川』です。



今回は、各会長さんに協力してもらい、地区の公民館などにポスターを貼って頂くようお願いしました。
また、チケットも各会長さんに配布しましたので、最寄りの青年団から前売り券を購入できますよ(^_^)v

まだ、先は長いですが、皆様是非、ご覧下さい(^O^)





会長と事務局の素晴らしいイケメン2ショットです。
2人とも彼女募集中なのでよかったら・・・・




今回は宮崎県青年団協議会の事務局をしています、中瀬育生さんも来て頂きました。
なかなか、いい助言、アドバイスをして頂きました。




さすが青年!こんなの飲んでも、もたれません
スコールのミルクセーキ風味・・・。
飲んでみると、

『あまどれぇ〜(*_*)』

07/01/25


[コメント]

こんばんは(^^)/福岡のSSです。とびがち今週なんですね!大会盛り上がるといいですね。事務局の方の頑張りで天気も晴れますよ。
ところでダムでのサクラマス釣り。いいですね〜。私の実家はダムサイト近くなので昔はよく鯉やブルーギル釣りにしってましたので懐かしいです。今はバス釣りにはまってますが、最近は害魚問題で肩身が少々狭いです(とほほ)

07/01/25 SS

青年団の皆さん、初めまして。椎葉村のHPから入って、ついでにこのブログ見てますよ。私、20年ちょっと前に1年ほど椎葉に住んでいたことがあります。また、趣味のオフバイク関係で今も時々そちらでお世話になっています。今みたいに、青年団の方ががんばって情報発信して下さいね。楽しみにしていますよ。

07/01/25 kobo35131

いよいよ『とびがち大会』まで、残り2日となりましたね!
これは、企画作成から実施まで全て青年の手作りによる事業です。
当日まで天候の心配や出場者のケガの心配など心配が多く大変でしょうが、頑張ってくださいね。

☆当日、椎葉のちびっ子達が、青年のお兄ちゃん・お姉ちゃんと走れるのを楽しみにしていると思いますよ!

07/01/26 iku

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

プロフィール

  • 椎葉村青年団のブログです!
    ■創設:うんと昔!自分たちの親も青年でした。
    ■活動人員:会長以下46めぇ〜い!
    ■活動範囲:椎葉村一円(宮崎県内)
    ■活動内容:地域の活性化(活動)を大きな柱とし、青年主催の事業にも力をいれています
    ■椎葉の状況を青年ならではの目線でとらえ皆様にキラリ☆と光る情報を発信していきます。

カテゴリ

最新のブログ

過去のブログ

QRコード

リンク

コンテンツリスト

ページのトップへ戻る