学習発表会[02/19] / 春近し[02/18] / お久しぶりです[02/07] / 遅れ馳せながら   初日の出[01/04] / 2019年から 2020年へ 年越し[01/02] /

フロリッシュ!

椎葉村青年団です。(?11)

こんばんは〜っっ!!青年ですっと。

さてさて、今日は19:30から会長会です。
今週に行われる

『とびがち大会』

について、詰めを行います。
次回のブログに UP しますね(^^)


 そして、映画『寒川』
チャクチャクと、前売り券の募集が集まってます!!

嬉しいですね。

2月25日は『寒川の日』です。

みんな前売り券買ってね!!
今、青年会長がやる気があまりありません・・・。(-_-;)
どうしたらいいでしょう?

それでは、会長会行ってきま〜す(>_<)

07/01/24


[コメント]

宮崎県で1番大きな青年団だそうですね、今の時代すごい事じゃないですか、行事もいろいろ考えたり実行するのも大変でしょうけど、会長1人じゃないでしょうから役員の人たちに責任を持たせ実行して見てはどうでしょうか?(ありきたりなコメントですいません)
みんな会長を盛り立ててこれからも頑張って下さい。

07/01/25 隣村から

コメントありがとうございます。
すごくは無いんですが、やっぱり田舎ほどこういう『青年団』っていうのが、大事ですし、頼りにされているんですね。

椎葉の青年の素晴らしいところは、歴代の先輩方から、ちゃんと受け継がれているところと思っています。

さて、会長ですが、昨日の会長会でまた、やる気が出てきたみたいです。やっぱり会長が凹んでるとみんな気持ちが落ちますからね・・。

会長だけ責任を持たせずみんなでカバーできるようなチームワークを作れるように頑張ってきます。

ありきたり、当たり前、っていうのが、
簡単なことで、とっても難しいもんですよね。
初心になって、再確認したいと思います。
アドバイス有り難うございます。m(_ _)m

07/01/25 seinendan

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

プロフィール

  • 椎葉村青年団のブログです!
    ■創設:うんと昔!自分たちの親も青年でした。
    ■活動人員:会長以下46めぇ〜い!
    ■活動範囲:椎葉村一円(宮崎県内)
    ■活動内容:地域の活性化(活動)を大きな柱とし、青年主催の事業にも力をいれています
    ■椎葉の状況を青年ならではの目線でとらえ皆様にキラリ☆と光る情報を発信していきます。

カテゴリ

最新のブログ

過去のブログ

QRコード

リンク

コンテンツリスト

ページのトップへ戻る