自然界はもう初夏[05/03] / 作ってみたよ(^^♪[04/30] / ピッカ ピッカだよ―――[04/26] / おおーーーい[04/20] / 今年も、村病院下の河川敷に鯉のぼりをあげました![04/20] /

フロリッシュ!

椎葉村青年団です。(?4)

今日もブログをUPしておきます。

今日の朝は一段と冷えましたね。車の外気温を計る機能で計ったらなんと−6℃でした。(北海道かっ!!)
タカ&トシもビックリなツッコミも決まりまして、話を続けますと、朝が苦手な私にとっては、ねぶりかぶって布団の中を出ろうか、出まいか考えている時が一番幸せな時です。(私事ですみません。)

さて、昨日紹介しました青協メンバーと共に椎葉村青年団連絡協議会を盛り立てていただいてる、各地区の青年会長を今日は紹介します。みんな個性あふれるメンツでございます。

では、まずは上椎葉青年会長の佐藤玲史です。椎葉村の獣医をやっているせいか、少し牛さんに似てます。
好きな食べ物は、ご飯!!(ご飯をおかずにご飯を食べます。)
趣味は、ボーリングなんですが、玉に指が入りません・・・(ヒロシ風)


次に松尾青年会長の河口友昭です。強面の顔をしていますが、本当は目がキラキラしていてとっても心が優しいです。
好きな食べ物は、焼き肉の塩タン!!(ネギ多め)
趣味は、ユンボーいじり。


続きまして、小崎青年会長の中瀬裕です。そろそろ青年の中でも最年長に突入していますが、持ち前のルックスと作業着姿でガマダシマス。
好きな食べ物は、メロンパン!!(外側のカリカリじゃなくて、中身のモッチリ感がたまらなく好きです。)
趣味は、消防ラッパで、ついにファンファーレの時のハイド(一番キーが高い音)を任されるようになりました。


次に不土野青年会長の廣末ゆかりです。野獣の中にウサギが一人の状態ですが、野獣の皆さんはキリンみたいにとても優しいので頑張れます。
好きな食べ物は、ヨーグルトとか、ゼリーが好きかな。
趣味は、音楽を聴くことと、ドライブです。


最後に尾向青年会長の椎葉真丈です。椎葉村屈指の右腕で、野球が三度の飯の次くらいに大好きです。椎葉村の青年団の人数の約半分を占めている尾向青年ですが、人数が多い分とても熱いのがモットウです。(自分の顔の下で尾向青年の写真も載っけときます。)
好きな食べ物は、激辛のラーメン!!(青ゴショウやハバネロ何でも行けます。)
趣味は、三度の飯の次に好きな野球!!(WBCに出たかったッス!!)



以上が各地区の会長です。次の青協メンバー候補なので頑張っていこうぜ!!

07/01/11


このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

プロフィール

  • 椎葉村青年団のブログです!
    ■創設:うんと昔!自分たちの親も青年でした。
    ■活動人員:会長以下46めぇ〜い!
    ■活動範囲:椎葉村一円(宮崎県内)
    ■活動内容:地域の活性化(活動)を大きな柱とし、青年主催の事業にも力をいれています
    ■椎葉の状況を青年ならではの目線でとらえ皆様にキラリ☆と光る情報を発信していきます。

カテゴリ

最新のブログ

過去のブログ

QRコード

リンク

コンテンツリスト

ページのトップへ戻る