椎葉山の紅葉百景  3[11/18] / 椎葉山の紅葉百景  2[11/16] / 椎葉山の紅葉百景   夕映えに  柿の実赤く 里は暮れ[11/07] / 「SDGs de 地方創生」カードゲーム体験[10/19] /  夏から秋へ・・・[09/25] /

フロリッシュ!

桜とサクラマスと青年と・・・。

今日から、タイトルを変えました(^^)新しい年度になりましたのでタイトルも内容にあったタイトルで行きます☆
今までありがとう『椎葉村青年団です』のロゴ(^^)

では、

春ですね〜(*^_^*)どーも青年です。

春は別れもありますが、出会いもあります。今日から新社会人になったフレッシュマンも多い事でしょう。今年は椎葉に若けーもんは何人増えるかなぁ〜と思っているこの頃です。



さて、椎葉のも今がちょうど満開ですごくキレイに咲いています(^^)











↑これは、役場の上を走る県道に咲いているです(^O^)











↑これは、女神の像公園のです(^O^)





女神の像から見える、椎葉ダムもいいですよ。今はダムの水が減っています。

そういえば、ダムのサクラマスもワカサギの遡上に合わせて、川に向かって遡上する頃ですね(^-^)今年は河川工事などで、濁りがありますが、サクラマス釣りにも行きたいですね〜(^_^)v



今日はH18年度の青協最後の会長会があります。また今日の模様は追ってUPしますね!

H18年度の各会長さん、青協さん本当にお疲れ様でした(^O^)



07/04/02


[コメント]

福岡ssさん、なば木さん、さくらんぼさん、コメント消してしまいすみませんm(_ _)m
ブログをいじってたら消してしまいました。
本当にすみません<(_ _)>

07/04/03 seinendan

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

プロフィール

  • 椎葉村青年団のブログです!
    ■創設:うんと昔!自分たちの親も青年でした。
    ■活動人員:会長以下46めぇ〜い!
    ■活動範囲:椎葉村一円(宮崎県内)
    ■活動内容:地域の活性化(活動)を大きな柱とし、青年主催の事業にも力をいれています
    ■椎葉の状況を青年ならではの目線でとらえ皆様にキラリ☆と光る情報を発信していきます。

カテゴリ

最新のブログ

過去のブログ

QRコード

リンク

コンテンツリスト

ページのトップへ戻る