椎葉山の紅葉百景  3[11/18] / 椎葉山の紅葉百景  2[11/16] / 椎葉山の紅葉百景   夕映えに  柿の実赤く 里は暮れ[11/07] / 「SDGs de 地方創生」カードゲーム体験[10/19] /  夏から秋へ・・・[09/25] /

フロリッシュ!

椎葉村青年団です。(?38)

お久しぶりです(^_^)v青年です!!



ずっとUP出来なくてすみませんm(_ _)m3月は年度末・・・。かなり忙しくてUP出来ずにいました(*_*)ごめんなさい。。。

最近は、青年も18年度のイベントを全て終了しました、新年度の新しい体制を整えている最中です☆4月、5月は『総会』『新入生歓迎会』を行う予定でいますので、おって報告しますね(^_-)

さて、一昨日は尾向青年会が青年会を開いたのでその時の模様を少しUPしたいと思います。

「最近、尾向青年ばっかりじゃねーか!!」って思っていらっしゃるかもしれませんが、決して、ヒイキとかではありませんよ(^O^)だって私が尾向出身なので・・・。



それで、青年会ですが内容はほぼ、役員改選です。審議の結果、

会長 椎葉勇介! 副会長 椎葉公之! 会計 椎葉竜也! 体育部長 尾前千尋! 文化部長! 椎葉照高

以上にきまりました。5月の総会終了時には村内各地区の会長が揃いますので、青協メンバーと一緒に写真付きでUPしたいとおもいます。(^_^)v

新体制でガマダセ尾向青年!!!!!!!



で、話し合い終了の後は。。。





















↑コレですよね☆



仕事が落ち着くまで、なかなかUP出来ませんが、ボチボチ頑張っていきます(>_<)

では(^^)/~~~


07/03/28


このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

プロフィール

  • 椎葉村青年団のブログです!
    ■創設:うんと昔!自分たちの親も青年でした。
    ■活動人員:会長以下46めぇ〜い!
    ■活動範囲:椎葉村一円(宮崎県内)
    ■活動内容:地域の活性化(活動)を大きな柱とし、青年主催の事業にも力をいれています
    ■椎葉の状況を青年ならではの目線でとらえ皆様にキラリ☆と光る情報を発信していきます。

カテゴリ

最新のブログ

過去のブログ

QRコード

リンク

コンテンツリスト

ページのトップへ戻る