フロリッシュ!

椎葉村青年団よりお知らせです。

9月23日(火)に開催する3村青年団音楽イベントについてですが、台風接近により会場を変更することになりました。

◎変更後会場 「椎葉村開発センター」
 ※椎葉村役場のすぐ近くです。また、来場者駐車場は当初に会場として予定していた役場横駐車場になります。

開催はどうなるんだろうか?と気になる方もおられると思いますが、現在のところ予定通り開催します。

あとは台風が近づかないようにみんなで祈ってください!


また何かありましたら、随時ブログにアップしたいと思います。

椎葉村青年団です。こんにちは!
朝夕も涼しくなり、秋の気配を感じる今日この頃ですね。
でも、椎葉の夏はまだ終わりません!!  
この音楽イベントでアツく盛り上がりましょう(^^)/
 
そのイベントの名は、「Music Vibrations in Shiiba」!!!
椎葉・諸塚・西米良の3つの村の青年団が合同で開催する音楽イベントで、3年目を迎える今年は椎葉村での開催となります。
本来は5月に開催予定だったのですが、諸事情により延期となり9月23日(火・祝日)に開催することになりました。
各村青年団のバンド演奏、ダンス披露などはもちろん、椎葉レンジャーショー、みやざき犬によるステージショーもあります。ゲストは女性2人組デュオ「スピリット」さんです。
是非、お友達・ご家族お誘い合わせのうえご来場ください。
前売りチケット(1人500円)を販売中ですが、当日チケットもありますので(値段は変わりません)、当日に受付で購入していただいても構いません。
 
■開催日時 9月23日(火・祝日) お昼12時から
■場所 椎葉村役場横駐車場(雨天時は開発センター)
■入場料 500円(中学生以下無料)


皆さんこんにちは。
椎葉村青年団です!

参加者を募っていた婚活イベント「恋旅」ですが、申込期限を延長します。
10月17日(金)までを 申し込み〆切とさせていただきます。

女性・男性ともに受付中です。どうぞお気軽にご参加ください!
過去、この恋旅がきっかけで結婚したカップルもいます!
参加者のプライバシーには十分配慮いたしますので、ご安心してご参加ください!
 
 
■平成26年10月25日(土)〜26日(日)
■男性・・・椎葉村在住の独身の方10名
             女性・・・宮崎県内外の独身の方10名
■申込方法  専用の申込用紙に記入し、郵送もしくはメールにて送信
      【郵送先】〒883-1601 東臼杵郡椎葉村大字下福良1762-1
           「椎葉村平家恋物語の里実行委員会」まで
      【メール先】[email protected]
■お問い合せ先 椎葉村教育委員会内椎葉村青年団事務局
          TEL:0982-67-2850
◎お申込用紙はこちらから → 申込用紙
◎チラシはこちらから → チラシ

プロフィール

  • 椎葉村青年団のブログです!
    ■創設:うんと昔!自分たちの親も青年でした。
    ■活動人員:会長以下46めぇ〜い!
    ■活動範囲:椎葉村一円(宮崎県内)
    ■活動内容:地域の活性化(活動)を大きな柱とし、青年主催の事業にも力をいれています
    ■椎葉の状況を青年ならではの目線でとらえ皆様にキラリ☆と光る情報を発信していきます。

カテゴリ

最新のブログ

過去のブログ

QRコード

リンク

コンテンツリスト

ページのトップへ戻る